カテゴリー別アーカイブ: 何とかしたい!にゅうりんの黒ずみ

乳首の黒ずみが原因で彼にふられました

嘘みたいです。彼にふられてしまったのです。そしてその原因が私の乳首が黒ずんでいるからなのです。そんな事で私はふられてしまったのです。

だから男性からしてみると、乳首が黒ずんでいる女性は好きではないみたいです。私は年齢と共に乳首の黒ずみは気にしていました。でもちゃんと洗っているし、清潔にしています。それでも改善されることはないので、年齢的に仕方がないものだと思っていたのです。

でもそうではありませんでした。ちくびをピンクにする方法をキチンと学び、正しい努力をしたら、ちゃんと昔みたいにきれいなピンク色に戻れるのです。それは普段の食事からできました。

私はメラニン色素の抑制に、最も効果のある食べ物を食べるようにしたのです。それはビタミンCやビタミンEをたっぷりと摂取する事だったのです。

ビタミンCだと、パプリカにキウイにアセロラジュースなどです。そして大好きなイチゴにも含まれているのです。

ビタミンEは、ブロッコリーにさつまいも、アスパラガスなどに含まれているのです。このビタミンCとビタミンEを一緒にに摂る事で、相乗効果が出てくるのです。

大好きなものばかりなので、私は毎日毎食に摂りいれるようにしたのです。きっときれいなピンク色になって、また彼の前に出て見返してやりたいのです。

乳首の黒さがかなりのコンプレックスです。

わたしは乳首が黒いのがすごいコンプレックスです、。

たまにAVなどの女優さんをみても一目瞭然といったかんじで、本当に恥ずかしいです。。普段はもちろん洋服を着ているのでまったく気になりませんが、やっぱり一番いやなのが、好きな人とのHですね。

これは本当に本当にいやです。いつも嫌われるのではないか?とおもってしまうほどです。

実際に2人の男性に乳首の黒さを指摘されたことがあります。そのときは本当に嫌でしたし、かなり傷つきいたのを覚えています。

なのでHをするときは必ず真っ暗にんしてもらっています。相手が明るくしたいと言っても断っています。理由は言いません。。太ってるからとかごまかしています、。そんな理由恥ずかしすぎますから、。

よく、乳首の色素を薄くするというクリームが売っているので買ったりもします。しかし、あれって正直あまり効果ありません、。

どういう原理で薄くなるのかわかりませんが、結局どのクリームも効果を感じることはありませんでした。

今はなるべく形と艶を保とうとマッサージやクリームなどを塗っています。乳首の黒さは変わりませんが、他のところで魅力的なバストになればいいなとおもっています。薄くする手術があったらしたいぐらいですね、。