月別アーカイブ: 2018年6月

乳首の黒ずみが原因で彼にふられました

嘘みたいです。彼にふられてしまったのです。そしてその原因が私の乳首が黒ずんでいるからなのです。そんな事で私はふられてしまったのです。

だから男性からしてみると、乳首が黒ずんでいる女性は好きではないみたいです。私は年齢と共に乳首の黒ずみは気にしていました。でもちゃんと洗っているし、清潔にしています。それでも改善されることはないので、年齢的に仕方がないものだと思っていたのです。

でもそうではありませんでした。ちくびをピンクにする方法をキチンと学び、正しい努力をしたら、ちゃんと昔みたいにきれいなピンク色に戻れるのです。それは普段の食事からできました。

私はメラニン色素の抑制に、最も効果のある食べ物を食べるようにしたのです。それはビタミンCやビタミンEをたっぷりと摂取する事だったのです。

ビタミンCだと、パプリカにキウイにアセロラジュースなどです。そして大好きなイチゴにも含まれているのです。

ビタミンEは、ブロッコリーにさつまいも、アスパラガスなどに含まれているのです。このビタミンCとビタミンEを一緒にに摂る事で、相乗効果が出てくるのです。

大好きなものばかりなので、私は毎日毎食に摂りいれるようにしたのです。きっときれいなピンク色になって、また彼の前に出て見返してやりたいのです。

乳首の黒さがかなりのコンプレックスです。

わたしは乳首が黒いのがすごいコンプレックスです、。

たまにAVなどの女優さんをみても一目瞭然といったかんじで、本当に恥ずかしいです。。普段はもちろん洋服を着ているのでまったく気になりませんが、やっぱり一番いやなのが、好きな人とのHですね。

これは本当に本当にいやです。いつも嫌われるのではないか?とおもってしまうほどです。

実際に2人の男性に乳首の黒さを指摘されたことがあります。そのときは本当に嫌でしたし、かなり傷つきいたのを覚えています。

なのでHをするときは必ず真っ暗にんしてもらっています。相手が明るくしたいと言っても断っています。理由は言いません。。太ってるからとかごまかしています、。そんな理由恥ずかしすぎますから、。

よく、乳首の色素を薄くするというクリームが売っているので買ったりもします。しかし、あれって正直あまり効果ありません、。

どういう原理で薄くなるのかわかりませんが、結局どのクリームも効果を感じることはありませんでした。

今はなるべく形と艶を保とうとマッサージやクリームなどを塗っています。乳首の黒さは変わりませんが、他のところで魅力的なバストになればいいなとおもっています。薄くする手術があったらしたいぐらいですね、。

お肌に悩む男子にはメンズエステ。

男性は、半分以上の人がメンズエステに抵抗があるでしょうね。絶対に行かないという人もいると思います。でも、メンズエステがあることで助けられている人もいるでしょう。

例えば、にきびでずっと悩んでいた人とかですね。男性でもやっぱり顔は気になるでしょう。今やメンズコスメは当たり前のように店頭で売られています。

特に、思春期は新陳代謝が良いので汗をかきやすいしお肌が脂っこくなりがちです。なのでニキビができやすいですよね。ニキビができると顔が赤っぽくなってしまうし、お肌が汚くみえてしまいます。

そんな思春期を過ごしてきた人はいつかお肌をキレイにしたいと思っていたでしょう。1人で考えていても仕方ありませんね。

プロに任せてまずはキレイにすること。スペシャルケアをして、お肌の調子を整えてもらうといいでしょうね。あと普段からのお肌のお手入れも指導してもらって、常にキレイなお肌でいれといいですね。

キレイなお肌になれば、女の子にもてるかもよぉ~♪

エステの痩身体験のメリット

ダイエットで挫折した人ってたくさんいると思うし、成功してもリバウンドしてしまったとか痛い経験がある人が多いと思うんですよ。

昔、テレビで遺伝子によってダイエットの方法が違うとか科学的に説明していたけれど、庶民である私に遺伝子レベルの検査ができるわけもなく、自己流で頑張るしかないんですよね。 でも、やっぱり挫折しちゃうんだよね。

ジムとかヨガとかやりたいけれど、根本的な部分からきちんとしたいから、エステに行きたい!それにジムとかヨガって運動嫌いな人にとっては、苦痛になってしまうからね。

エステに行けば絶対に痩せるわけではなくて、自宅でも努力は必要だけれど、その努力もだんだん苦痛になってきてしまうかもしれないからね。

そんな時にエステに行ければ、少しの時間だけでもリラックスできてまた自宅でのダイエットを頑張れるよね。

資料サイト シックスパッド(sixpad)効果なしって口コミは嘘?本当?

まずは、痩身体験をしてみよう。だけど、私の場合1回行っちゃうと次も行きたくなっちゃうんだよね。だから、よ~く検討して続けれらる予算・時間を決めて体験に行かなくちゃね。

バストアップサプリでコンプレックスを解消

私は胸が小さいという事がずっとコンプレックスでした。姉妹が二人いますが、二人とも結構胸は大きい方なのに自分だけなぜ小さいのだろうといつも悩んでいました。そこで何かバスとアップのための良い方法はないか探してみたところ、バストアップサプリの存在を知りました。

バストアップサプリの良いところは飲みだけで手軽であるというところです。面倒な運動などもいらないので、これなら長く続ける事ができると思いました。実際続けるのは全く苦ではなく、半年くらい飲んでみました。

するとなんと本当にバストはワンカップだけですが大きくなったのです。少しの変化ですし、効果が出るまでには時間もかかりました。しかし手軽にバストアップできるので、私のように小さい胸で悩んでいる人にはとてもおすすめだと思います。

バストアップサプリのおかげで卑屈さがなくなった

私の周囲の女の子たちは、なぜだか分かりませんが揃いも揃って大きな胸です。そんな中で自分の胸だけが貧しいことに、私はかなりの劣等感を抱きながら日々を過ごしていました。ブラジャーについての話になった時なんかは、サイズの話に変わってしまう前にそそくさと抜け出してしまうほどには、自分の小さな胸が嫌いでした。

しかし、バストアップサプリという存在を知って、それを服用するようになってから、私の人生は変わりました。サプリのおかげか、日毎に着実な成長を見せてくれた胸は、信じられないことにこれまでのサイズからワンカップ大きいブラジャーでないと収まらなくなりました。衣服の上からでもハッキリと胸の膨らみが分かるサイズになれたことについては本当に嬉しく思います。

おかげで劣等感を始めとする卑屈さもなくなり、最近は毎日が楽しくて仕方ありません。